ヘンナタトゥーの仕上がりはこんな具合

前回ブログに書いた「ヘンナタトゥー」の完成した写真を入手したので、お披露目したいとおもいまーす!!

写真は手の甲だけだけど、手のひらにもびっちり模様が入っています。

左手は、裏から表に渡って一つのつるが巻きついているかのようなデザイン。
手首あたりの模様がとってもきれいなはずなんですけど、
あんまりくっきり現れてないのが残念・・・

右手は、手のひら側にでっかい日の丸模様。
これは、少し前に相方のお母さんが同じくヘンナで染めてくれたもの。
これを見た友達に「手どうしたんっ!!大丈夫なん!!??」って驚かれました。

でも、近所のお店のおじちゃん(たぶんレバノンの人)は「とっても素敵☆」って言ってくれました。

ヘンナタトゥーをしってる人間にとっては、意味のあることなのでしょう。

で、右手の甲の部分は、上手に模様を描いてもらいました。
私的には、中指のちょっとイモムシっぽい模様がお気に入り♪

そんなタトゥーも、日々の家事で今はほぼ消滅。
なのに、右手の手のひらの日の丸だけは、その存在をまだ見せつけてくれています。
d0200143_1354243.jpg

[PR]
Commented by まゆ at 2010-11-22 11:24 x
どわ~っ!!
すごい色だね!!!!
前の日記の写真みたいに緑がかった色なのかと思ってたけど赤とは…
確かにどしたの!?て聞きたくなった。
ヘンナタトゥーの写真と思って見たにも関わらず(笑)

消えるんだ~
痛くはないの?
Commented by かずこだま at 2010-11-22 19:50 x
タトゥーに馴染みのない日本人には
見た途端に火傷か何かにカブレたかと・・・
日本人は装飾でタトゥーをする人は少なく
タトゥー=特殊なお仕事の怖いオジサマ方々ですものネ ウフフ! 
Commented by k_meiko at 2010-11-23 01:16
まゆへ。
いろんな人に「どうしたの!!」って聞かれたわよ。特に爪の下の真っ赤な部分がえぐいでしょ?
痛くないよ~。むしろ少し肌にはいいみたいよ。
ヘンナで髪の毛を染める人もいるらしい。もちろん赤色に!!

かずこだまさんへ。
えぇ、日本ではパンチパーマのおじさん的な・・・
でもこちらは老いも若きも、ギャングもギャルも、サラリーマンも運ちゃんも、みんなしています。最初、『みんなヤクザ?」ってびびりました。
Commented by なつよしだ at 2010-11-23 19:03 x
かっこいーそして洋服も何か素敵☆
世界は広いんですねー
わたしはなんと小さな世界にとらわれているのやら…
Commented by asako at 2010-11-23 19:47 x
私もタイでヘナしたーー!おもしろいよなーー。
素敵な衣装まで着て。
Commented by k_meiko at 2010-11-24 11:47
なつよしださん。
あの空間を生きているあなたは私のいるここの3倍くらいGがすごい。でしょ?たまに叫ぶといいらしいです。

asako。
タイにもあるん?同じオレンジ色っぽいやつ?
Commented by k_meiko at 2010-11-24 11:47
なつよしださん。
あの空間を生きているあなたは私のいるここの3倍くらいGがすごい。でしょ?たまに叫ぶといいらしいです。

asako。
タイにもあるん?同じオレンジ色っぽいやつ?
by k_meiko | 2010-11-22 01:36 | モロッコライフ | Comments(7)