人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにテンションあがります。

モントリオールでご結婚された日本人女性が、ジェルネイル教室を開いていて、
そこの生徒さんがモデルさんを探しているということで、練習だいになってきました!

久しぶりにテンションあがります。_d0200143_1243475.jpg

少し長さを足して、クリアなベースにゴールドのラメを上半分に。
写真よりも実際はハデです。でも真っ黒なコートによく合います。

生徒さんの練習だからタダやったし、なかなかの出来栄えにテンションあがりまくり!
それに、先生も生徒さんも日本人で、みんなでコーヒー飲みながらワイワイしたその時間が楽しすぎました♬
日頃のストレスを思いっきり発散!
モントリオールで結婚して、外国人と生活をしてるみなさんの経験談を聞いたり、モントリオールの疑問を聞いたり…
本当に楽しい時間を過ごしました。

爪も綺麗になったし、気分もリフレッシュ♬
どんよりな天気が続きますが、
わたしはこうして元気に過ごしてます。
ネイルしてから手袋は最小限に…
by k_meiko | 2011-01-27 06:17 | モントリオールライフ