人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer is over ??

土曜日、むしむし暑かった!風もなくて汗がじっとり・・・まだまだ夏だわー。
なんて思ってたら、
日曜日、15度。さむー!!!
朝窓を開けたら寒そうな風が入ってきたので、「おっ、ちょっと涼しいぞ!」
ってタンクトップに薄手のパーカーで公園に出かけたら、
「さっぶー!!!」

そんな寒い中、公園の日向で芝生に寝転がり日向ぼっこ。
日向はあったかい~!!!

それから、相方のいとこが二人遊びにきたので、四人で違う公園へ散歩。
そこでは地域のお祭りみたいなのをしてました。

りんごをもらい、じゃがいもをもらい、ポップコーンをもらい(これは子供だけだったようだけど、いとこについて私もちゃっかりいただきました)

なんでも無料で配布しとりました。
ありがとよー。

夏もおわりかなー。
寒いなー。
衣替えしないとなー。
鍋、したいなー。
by k_meiko | 2012-09-11 11:02 | モントリオールライフ