人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューハンプシャー ショッピングの旅

日本も体育の日で三連休だった先週末、カナダもアメリカも三連休でした。

冬が始まる前のこの時期、いろんな場所で大セールしてます。
で、アメリカ行ってきました。

今回は、ニューハンプシャー。
目指すはmerrimackというど田舎にあるpremium outlet。
六月にオープンしたばかりのこのアウトレットはカーナビにのっておらず、しかも案内板とかもないから見つけるの苦労しました。

ニューハンプシャー ショッピングの旅_d0200143_12361563.jpg

山の中にあるこのアウトレットは新品&ど田舎&まだあまり知られてないということで、空いてました。

事前にネットでプリントアウトしてたクーポンPLUS大セール中がダブルで適用されたりして、『やっす~!』の連発。
しかも消費税がない?
かかてあるまんまの値段!

アメリカ人がデカイためか私のサイズはたくさん残っとるし、店員のサービスがカナダでは見られないくらい良い!!

文句無しのアウトレットで丸一日過ごした私たちは、一年分の買い物をしたのでした。

続く…
by k_meiko | 2012-10-12 12:23