人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どどーん。

ケベック?カナダ?の名物料理「プーティン」
フレンチフライにグレイビーソースとチーズがのっているとっても高カロリーな食べ物。

どどーん。_d0200143_11462746.jpg

どどーん。

こないだの日曜日、「味噌ラーメンが食べたい」という私の意見は「ラーメンのくせに値段が高い」という理由で却下され、近くにあった新しいプーティンの店に行くことに・・・私の相方とその友達と三人で。

私は昼ごはんも食べてあんまりおなかすいてなかったので、大を頼んだ相方とわけわけ。
友達は、ミートソース的なのとチェダチーズがたっぷりのさらに高カロリーのを。

どっちも最初の一口はとってもおいしいけど、すぐ飽きる。もたれる。のどが渇く。

入れ物が箱になっているので残りはそのまま閉めてもって帰れるのはいいけど、これ、電子レンジであっためてもおいしくない・・・おいしさを求めずにとりあえずなんか食べたいとき用。

モントリオールにお越しの際は、ぜひ一度食べてみてください。名物というだけあっておいしい店もたくさんあるし、おなかがとってもすいてるときはパクパク食べれます。友達といろいろな味を選べばいろいろ楽しめるしね!!
by k_meiko | 2013-02-15 11:52 | モントリオールライフ