モロッコ、このためにがんばりました!!

今回のモロッコ滞在の大目玉!!
「ふたごのねーちゃんがやってくる!!」

モロッコでいろいろあったけど、ラマダン終わって最後の最後の週、日本からはるばる双子の相方がやってきてくれました。もう、それはそれは、どれだけ楽しみにしていたかっ!!!

モロッコ滞在の最後のエピソードになります。もうしばらくお付き合いくださいませ。

d0200143_795145.jpg
空港にお出迎え。

d0200143_7104814.jpg
近所のサボテンの実おじさんから試食をもらう。

d0200143_7115037.jpg
ショッピングモール内にたまたまいた、アラビア語で名前を書いてくれるおじさんに書いてもらったあと、おじさんに気に入られ書いている風の写真を撮らせてくれた。かなりたくさん。

d0200143_7125860.jpg
d0200143_713316.jpg
クスクス作りを手伝いながらしっかりレシピを記録する。

まだまだ続きます。
[PR]
by k_meiko | 2013-09-11 07:14 | モロッコライフ | Comments(0)