人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの温泉

温泉といっても、こっちの温泉は「SPA(スパ)」と言って、水着着用です。

しかも、自然に囲まれた豪華なスパではなく、ジムにある小さいやつなんやけどね。

旦那と旦那の友達が、(一年くらい前から、ラケットやめがね、ボールなんかは準備万端やのにまったく行動に移せてなかった)スクウォッシュをする(やっとか!!!)というから、私もついていったん。

この二人、仲良しでいつもお互いのたるんだ体をみては、「運動しよ!!走ろう!!ジムに通おう!!」と言い合いながら、見てくれ重視で格好や道具はそろえるのに、実際に行動に移さない・・・というダラダラなわけです。

それが、ようやく動く!というから私も一緒にいったけど、私はスクウォッシュはせずに、プールを使おうと思って、水着を着ていったんやけど、あいにく水泳教室をしていて使えないようだったので、スパを利用することに。

ひろーいお風呂(しかもジェット!!)に足を伸ばし、リラックス~!!

は~、気持ちよかった!!これで風呂上りのコーヒー牛乳があれば最高やな。
by k_meiko | 2014-01-20 13:31 | モントリオールライフ