人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコでヘアカット

前髪が目にかかってきた息子の髪をモロッコのサロンで切って貰いました。。

サロンという名前がついてるが、実際は床屋。

ここは子供用に車のイスが置いてありました。
息子、釘付け。
モロッコでヘアカット_d0200143_13311766.jpg

でもやっぱりハンドルが壊れてたり、安全ベルトがちゃっちかったりする。モロッコって感じ。

義理の母が、衛生面とかイロイロ気にして床屋に連れて行くのを反対してましたが、親戚のおじさんが大丈夫というので連れてきたら本当に大丈夫でした。
ハサミもアルコールで消毒し、ちゃんと丁寧に切ってくれました。

が、しかし!
モロッコでヘアカット_d0200143_13311734.jpg

パッツーン

モロッコ人にはないサラサラヘアーの息子の髪を真っ直ぐに切るからパツーン。

中国人に見える..
by k_meiko | 2015-04-07 13:16 | 長男 育児一歳