人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくなくなった

ようやくなくなったもの。
ようやくなくなった_d0200143_11313212.jpg
コストコのでっかいラップ。
写真の奥のほうが空になったラップです。手前は新品。
278メートルもある業務用のラップなんやけど、使いやすいし切るのも楽なので、ケチらずにドンドコ使ってました。

まだまだあるー!となーんにも考えずに使ってて、あ、あともう少しで終わりそうだから次の買っておこう!と購入してからも全然なくならなかったのですが、今夜ついに最後を迎えました。

約5年。こんなにも長い間使い続けたラップです。恐るべし278メートル!

ようやくなくなった_d0200143_11355086.jpg
こちらが二代目のラップさん。
前回のよりも少しバージョンアップされてるような気がします。
さー、今度はどれくらいもつかな?



by k_meiko | 2017-01-07 11:30 | モントリオールライフ