カテゴリ:モントリオール ショッピング( 3 )

久々に買い物~!

買い物。といってもお金がないので節約買い物。

今日の戦利品はこのパンツ
d0200143_12114337.jpg

ミントカラーのスキニーコーデュロイパンツ。ミントカラー、きるのが難しいかもしれん。
でも、いっつもジーンズ私。たまにはカラフルなのも着たい!
なんてったって5ドル!!5ドルだったのです!!!
だから、買ってみた。挑戦するの!がんばるの!

なぜ5ドルか?

ボタンがなーい!!
自分でつけるから大丈夫!!!

元値が50ドルやから、なに90パーセントオフ??
これなら「私には着こなせん・・・」ってなっても後悔しないねー。

もうひとつ。
d0200143_12151456.jpg

アナスイのラメラメマニキュアが3ドルでした。
元値は知らんけど、3ドルは安いよねー。

久しぶりに自分のものを自分で買って、満足な一日でした!!
[PR]
by k_meiko | 2013-02-09 12:17 | モントリオール ショッピング | Comments(0)

ラッキーなお買い物。

またまたいってきました、あの中古屋さん。

今日の収穫はビニール袋にゴチャゴチャもりもり入った手芸グッズ。


d0200143_0265484.jpg

大漁!!!

三割くらいバイヤステープやったけど(しかもアンティークを通り越して古っ!って感じやけど)
中には、

d0200143_026585.jpg

蝶々のアップリケ。

d0200143_027264.jpg

好みな黒いリボン。

d0200143_027750.jpg

セクシーな色のレース。

値札価格は2.99ドルやったけど、
レジのおばさん間違えて1.99ドルで売ってくれた♬

『えーもん見つけたねー、あたいも買おうかしら?』なんて言いながら間違えてくれた♬
[PR]
by k_meiko | 2011-08-25 20:35 | モントリオール ショッピング | Comments(2)

d0200143_15121879.jpg

クッキーの型が沢山入ったやつ。

d0200143_15122423.jpg


中古品を売ってるお店で、1.99ドル!
しかも、消費税とらない店!

でも中古やからなんとなく使うのに躊躇。
[PR]
by k_meiko | 2011-08-22 15:08 | モントリオール ショッピング | Comments(3)