<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさま、お久しぶりです。
暑いですね!夏ですね!!

6月の半ばから日本に1ヶ月ほど帰国してました。

高校時代のお友達の結婚式や、トルコからおねえちゃんと子供たちが帰ってきたり、
地元の友達と気分はティーネージャーな遊びをしたり、
大学時代の友達と娘ちゃんに会いに行ったり、
じいちゃんばあちゃんや、親戚に挨拶に行ったり・・・・

とーーーーーーーっても楽しい1ヶ月でした。
毎日毎日楽しかったー!!!
んで、暑かった!!!
思い出話はゆっくりとしていきます。

楽しかった日本から戻ってきたら・・・

ラマダーン。

今年は7月20日から始まりました。
時差ぼけで朝5時半には目が覚め、それから夜の8時半まで一切の飲食禁止。

それから2時半くらいまで、飲んだり食べたりしながらごろごろして、
また5時半に目が覚める・・・

それに、カナダ寒い。
夜は窓開けて寝ると、クーラーの部屋で寝てるみたいに寒い。

で、咳こんこん。

頭、偏頭痛がんがん。

首凝り固まって、動かず・・・

カナダ、私のこと嫌いなのかしら?

そんなこんなでがんばってます。

オリンピックの開会式、ばっちりライブで見れました。
がんばってつまらん演出をだらだら眺めたのに、
日本の入場行進、1秒も映らんかった・・・・

カナダ、私のことほんまに嫌い??

ふーーーんだ!!
[PR]
by k_meiko | 2012-07-30 05:39 | モントリオールライフ | Comments(2)