人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本での思い出③~2012年6月、7月~

浅草へついた頃、おなかが減ってきたので、おそばを食べました。
日本での思い出③~2012年6月、7月~_d0200143_2232312.jpg

サラリーマンのおっさんがたくさん来るような、食券買ってすぐさま料理がでてくるようなそば屋やったけど、
日本に帰ってきて初めてのまともな食事ということもあり、
おいしかったー!!
そばってあんまり好きじゃなかったけど、ざるそば、おいしーねー♪

浅草も「外国人が必ず行くところ!!」というだけあって、中国人をはじめ、たーっくさんの外国人がいました。
でも、うちの相方はあんまり興味がないみたいで、
雷門のところから見えていた「スカイツリー」のほうに目がむきっぱなし!!

日本での思い出③~2012年6月、7月~_d0200143_225243.jpg

オープンしたばっかりということで、
展望スペースにはいけんくて、下から見上げるしかできんかったけど、
ショップも楽しかったし、しょぼいプリクラ(スカイツリーとの記念撮影)で楽しんだり、
満喫できました。
無駄にたくさんお土産買ったりしてね・・・

ここはまだガイドブックに載ってないのか、外国人があんまりおらんかったな。

スカイツリーのあとは、これまた外国人に人気の「秋葉原」へ・・・

でも思ったよりぜんぜん面白くなかった!!!
秋葉原って、こんなんなん!!??
平日やから?
オタクじゃないから??

そうそうに切り上げて、そろそろ飛行機の時間・・・

夜8時、最終目的地の「神戸」へ到着。
神戸では双子の片割れとそのお友達がお出迎えしてくれており、
日本での思い出③~2012年6月、7月~_d0200143_231735.jpg

お寿司たべましたー!!!
やっぱり、日本のお寿司がさいこーやね!!!
by k_meiko | 2012-08-02 02:32 | 日本ライフ