人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスの中で

今日、学校の帰りに乗ったバスの中で、隣に座ってきたケベックの叔父さん(推定60才超え)に

「ねーちゃん、おおきいねー」

と言われた。

最初、「ガンナムスタイル」って言われたかと思って、(友達とおしゃべりしよったときにいきなり声かけられたし)

韓国人やと思って馬鹿にされたんかな?って思って

「なんて?」って聞き直したら

「大きいね~」だった。

私、胴が長い上にきっちりと背筋を伸ばして座る(椅子を深く座る)から、余計にすんごくでかく見えたんやろうなー。

普通やったら
「失礼な!!レディーに向かって!!」って怒って返事するけど、叔父さんええ感じやったからそのままバス降りるまでおしゃべりしてみた。

そんな日でした。
by k_meiko | 2013-10-25 09:25 | モントリオールライフ