人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子のために作ったもの

出産前、あんまり時間なかったけど、外が寒いときや暇なときにちょこちょこ作ったものを紹介します。

我が子のために作ったもの_d0200143_7382257.jpg

我が子のために作ったもの_d0200143_7384679.jpg

抱き枕兼授乳クッション兼お座り支えクッション
妊娠中、横向きで寝ることが多くなるし、お腹が苦しくてよく眠れない時に、抱き枕があるとすごく楽。
はしっこにスナップボタンをつけ、授乳クッションに。(あまりスナップボタンが強くないため、ポンッとのいてしまうのが残念..)
まだお座りしないから、お座りクッションの機能は未知。
抱き枕としてはかなーり役に立ちました。

我が子のために作ったもの_d0200143_6411917.jpg

スタイもいくつか作りました。写真のは友達の子供へのクリスマスプレゼント。
我が子用のはシンプルなやつしか作らんかったけど、まあまあ使うかな?

我が子のために作ったもの_d0200143_6425143.jpg

我が子のために作ったもの_d0200143_6431339.jpg

ミトンとファーストシューズ。

我が子のために作ったもの_d0200143_6441336.jpg

ニット帽。ブッカブカ!

我が子のために作ったもの_d0200143_6462598.jpg

我が子のために作ったもの_d0200143_649358.jpg

王冠枕

全部自己満足やけど、いつか我が子が大きくなったときに「お母さん、こんなん作ってたんやね」って思ってくれたらえーなー♪
by k_meiko | 2014-05-15 18:35 | 長男 妊娠&出産