人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます。

なななんと!!前回の投稿が2014年の5月!!

半年以上もブログを更新してなかった・・・誰も待ってなかったと思いますが・・・

2015年も一ヶ月が過ぎようとしているので、新年のあいさつはせずにいますね。

なんで5月からブログを更新してなかったかというと、単純に時間がなかったのと、アップさせることと言えばたぶん息子のことだけになるだろうと思ったからです。
あとは、引越ししたり、その引越し先のリノベーションをしたり、日本に2ヶ月も帰ったり、子育てしたり・・・

そんなこんなで毎日過ごしてたら、日々同じことの繰り返しで、変化と言えば息子の成長ぐらい。語ることも多いけど、それを聞きたい人は果たしているのか?と思ってたら、ブログ、ぜんぜん更新する気になりませんでした。

それがなぜ今になって投稿することにしたのかというと、私のお気に入りのジーンズが破れてしまって。
たしか、旦那に買ってもらったときに「お気に入りのジーンズ」ってことでブログに紹介したな~あれは、いつだったけな~?と見返したのがきっかけです。

もうすぐ息子も1歳になるし、出産から今までの成長に関しては、、これからちょいちょいテーマを出して投稿していくとして、
私の日々の生活もお伝えしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。
by k_meiko | 2015-01-26 12:41 | モントリオールライフ