人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近できるようになったこと

うちの息子が最近ようやくできるようになったこと。

1、自分で食べるということ
最近できるようになったこと_d0200143_1145401.jpg

赤ちゃんせんべいを口に入れた!!
最近できるようになったこと_d0200143_11461924.jpg

やればできるやんっ!

2、自分で飲むということ
最近できるようになったこと_d0200143_11471669.jpg

そばに置いてたボトルを自分で持ち上げて飲んでた!!
最近できるようになったこと_d0200143_11475595.jpg

垂れとるがな!!

すごい食い意地の強い母親に似ず、食べることに対してあまり積極的ではない息子さん。
今までこちらから口に入れてあげないと食べてなかったのが、最近自ら口に運ぶようになりました。
おやつばっかりじゃなくて、ごはんも自分で食べるようになったらえーなー。
by k_meiko | 2015-03-05 21:45 | 長男 育児一歳