人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり始めた国民たち

モロッコ、思ってるより大都会ですよー。
変わり始めた国民たち_d0200143_00523073.jpg

トラムが走ってます。
2年前にも走ってたけど、その時から変わらず綺麗なまま。

よく見れば、街が綺麗になってる。

2年前は道路はゴミだらけで、リアカーでモノを売る(野菜とか魚とか)人がたっくさんで、汚くて臭かった。

が、今は至るところに綺麗なゴミ箱が置かれ、リアカーの人がいない。

どうやら、変わり始めてるらしい、モロッコ人。

が、変わらないものもある。
相変わらずモロッコ人は、日本人が一生のうちで鳴らすクラクションの回数を、1日で鳴らしきる。しかもオンボロタクシーのクラクションはうるさい。


by k_meiko | 2015-03-31 00:35 | モロッコライフ